症例写真(No.212553)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
古澤雅史 医師
No.212553【二重・二重整形】《術後1ヵ月》仕上がりにこだわるなら! エリア総括ドクター兼池袋東口院院長 Dr.古澤 こだわりの二重術 「クイックコスメティーク・ダブル」
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
古澤雅史 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
SBCで大人気の埋没法「クイックコスメティーク・ダブル」を施行いたしました。
1週間目なので、若干腫れがありますが、目立たない程度です。
埋没法は、ざまざまな種類がありますが、お客様のご希望をお伺いし、その方に最適な施術をご紹介しています。
また、池袋東口院には、埋没法で二重にしたスタッフが多数在籍。
スタッフの体験談が参考になったと、沢山の方からご好評いただいております!
インスタグラムでも、多数の症例をご紹介しておりますので
是非、覗いてみてください。