症例写真(No.214991)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.214991【二重・二重整形】【1週間で劇的変化!】【眉下切開+マイクロリポサクションでモテる瞳に変身☆】目頭切開も加えてパッチリ大きな目に☆

施術前

二重幅はあるのにたるみのせいで一重に見えています。
→

施術後1週間後

1週間で劇的変化!目元付近はほぼ腫れのでない手術です。
すべての画像を見る
クリニック情報
高田馬場院
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

目の上が厚ぼったく、5年前に埋没法をしたけれど皮膚のたるみで二重幅が狭くなるのが嫌。もっとパッチリ見せたい、二重幅を広くしたい!というお悩みでした。
しかし、埋没法で作られた二重幅は十分広く、これ以上埋没法で広げると二重幅にたるみがでて眠そうに見えてしまう程の幅でした。
.
そこでDr.増田のご提案は、眉下切開で皮膚のたるみ、皮下の脂肪も同時に切除し、瞼をスッキリさせる方法です???
その方法なら、
☆ダウンタイムは1週間
☆二重ラインに傷跡のできる切開二重より自然な埋没二重のまま
☆二重幅を広げることが可能です?
.
両側とも8.5mmずつ皮膚および眼輪筋、眼窩脂肪を切除し瞼がスッキリ!
.
眉下切開では、多くの例で腫れはあまり出ませんので、写真のように1週間後の抜糸後からお化粧をすれば殆ど分かりません♪
.
同時に目頭の蒙古襞も解除し、内側に2mm目が大きくなりました!
.
Dr.増田は形成外科有名病院で鍛錬を積み、圧倒的な目元症例数を誇っています。
.
細かい手術で鍛えた正確な腕と、麻酔の腫れない技術を生かして全力執刀致します!

無料カウンセリングではシュミレーションも行います。
目の上のたるみでお悩みの方、ぜひ一度拝見させてください。