症例写真(No.215365)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

太田草子 医師

No.215365【医療ダイエット】【ヴァンキッシュME・MITI併用】痩身機器最大のスポットサイズで広範囲の脂肪を減少させる。脂肪溶解注射を併用し3ヶ月でここまで変化!

施術前

施術前。
→

施術後3ヶ月後

痛みやダウンタイムなくここまで美ボディに。
すべての画像を見る

施術した院

湘南メディカル記念病院(両国)

部位

上半身

施術

ヴァンキッシュME(R) / ダイエット注射 MITI(マイティ)

施術回数

5回

数量

ヴァンキッシュME(R):腹部(前面側面)/MITI:4V

性別

女性

施術担当者からのコメント

春ですね。冬の間に溜め込んでしまった脂肪、スッキリ取り去りたい貴方に(^^)
無痛痩身マシーンヴァンキッシュMEと脂肪溶解注射MITIを併用した御客様の症例をご紹介します。

ヴァンキッシュMEは脂肪組織内へ高周波を届けて深部を加熱する医療機器です。
高周波により脂肪細胞そのものがアポトーシスを起こし減少するので、横になっているだけでほぼ無痛のうちに広範囲の部分痩せを行うことができます。

一回の治療範囲が広く、お腹・太もも・お尻など、脂肪が厚くたまって落としにくくなった下半身の部分痩せに適しています。
治療効率を高めるために1週間毎に5回程度受けて頂くのがお勧めです。
こちらの御客様はヴァンキッシュ5回、脂肪溶解注射MITIを3回受けていただきました。
気になっていた腰周りの脂肪が減少し、美しいくびれができました^^