症例写真(No.215856)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

吉田公人 医師

No.215856【フェイスライン】お顔のぽっちゃり感が気になる方・口の中をよく噛んでしまう方におすすめ!「ばれづらい腫れづらい小顔術 バッカルファット」で頬の脂肪を減らして小顔に!!

施術前

施術前です。
→

施術後1ヶ月後

頬がスッキリしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「ばれづらい腫れづらい小顔術 バッカルファット」と「シークレットリフト」の施術です。

頬の脂肪には、浅い層にある皮下脂肪と、
深い層にあるもの=バッカルファットがあります。

皮下脂肪は、脂肪吸引や脂肪溶解注射により量を減らすことができますが
深い層にあるバッカルファットの除去はできません。

「ばれづらい腫れづらい小顔術 バッカルファット」は

お口の中を5mm程小さく切開し、脂肪細胞そのものを除去するため
最小限のダメージで、小顔・顔やせの施術が可能です。
また、その効果は永久的です。

・お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる
・ブルドック顔を予防したい
・とにかく小顔にしたい

このような方にオススメです!

ダウンタイムが少なく、会社や学校を長期間お休みする必要はありません。
自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要です。

口の中をよく噛んでしまう方や、
ほうれい線やお口周りに脂肪がのってしまっている方は
適応かもしれません。

シークレットリフトは、スレッド(=糸)を肌に挿入し、たるみを引き上げる施術です。

吸収されるまでの期間は約1年半と、持続性は高く、
使用するスレッドは柔軟性がある為、引きつれが起こりにくいのが特徴です。

髪の生え際に1穴のみを開ける施術法で、お顔を傷をつけることはありません。
ダウンタイムも短いため、バレにくく自然なリフトアップが可能です。

コラーゲン造成効果もあるため、お肌の張りがUPします。

フェイスラインのたるみが気になり始めてきた方は是非気軽にご相談ください。