症例写真(No.219664)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.219664【豊胸・豊胸術】柏院】【豊胸術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された豊胸術

【お胸が小さいことにコンプレックスをお持ちのお客様】

施術前

拡大画像
→

【3カップぐらいアップしている気がする!!と、お客様に大変満足していただけました!!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都豊島区南池袋1丁目19-6
オリックス池袋ビル 2F

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
手術前と手術6ヶ月後の比較写真になります。

今回のお悩みは、お胸が小さいことでした。
ご希望は、自然にしっかりとお胸を大きくしたいとのことでした。
施術は最も脂肪の定着率が良く、しっかりとお胸を大きくできる「コンデンスリッチ脂肪注入豊胸術」です。

手術6ヶ月後の写真をご覧ください。
明らかな腫れや内出血もなく、しっかりと大きく、綺麗なお胸を手に入れられました。
3カップぐらいアップしている気がする!!と、お客様に大変満足していただけました!!

脂肪豊胸では、同時に足の部分痩せも可能であり一石二鳥です!!

豊胸手術には元麻酔科医という強みが存分に活かされます。
豊胸術は痛みが強い施術です。元麻酔科医の強みを活かした痛みが少なく済む方法で行なっています。
また、脂肪の定着率を下げる無駄な麻酔液を入れない方法で手術を行なっています。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
一緒に理想的なお胸を作りましょう!!

豊胸手術はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健