症例写真(No.227612)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.227612【豊胸・バストの修正】やっぱりバッグ豊胸するならMotivaエルゴノミクスですね!

施術前

痩せ型なのでお胸の方も少し物足りない感じ
→

施術後1ヶ月後

痩せ型なのでドカンと大きくなるとかなりセクシーですね!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です!
お胸のことなら「おっぱい」のすべてを知り尽くした25年以上の元乳腺外科医にお任せを!

今回はシリコンバッグ豊胸のお写真です。
豊胸には大きく3つやり方があります。?ヒアルロン酸豊胸 ?シリコンバッグ豊胸 ?脂肪注入豊胸 です。
ヒアルロン酸はなくなってしまうので、急に旅行が決まるなどの緊急臨時事態やお試し豊胸の立場になります。
本気の豊胸となるとバッグか脂注となりますが、痩せていて取る脂肪がないならバッグしかありません。確かに異物を入れることに抵抗がある方が多いのですが、半永久的な大きさを維持しますし、エルゴノミクスのように触感の優れたものにすればかなりいい感じのお胸になります。

痩せ型のお客様なのでそれに合わせてお胸も少し物足りない感じで、豊胸希望でご来院されました。取る脂肪がないのでエルゴノミクスをご希望されました。スレンダーボディにかなりのボリュームの爆乳が加わりましたので、ギャップも含めてかなりセクシーになったかなと思います。いい感じですよね。たいへん喜んでいただけました。

たくさんのご相談お待ちしております。