症例写真(No.227675)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.227675【二重・二重整形】術後の腫れを限りなく少なく抑える優しさと生涯保証付きの長持ち度を誇る強さを併せ持つクイックコスメティークダブル法二重術

【左右差もあり薄い二重を少し拡げてくっきりさせたいと】

施術前

拡大画像
→

【クイックコスメティークダブル法でわずか1週間でここまで綺麗に!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です!日々これ埋没二重術に明け暮れています。

早田と言えばクイックコスメティークダブル法二重術となるくらい好んで愛用している埋没二重術がこれです。
術後の腫れを限りなく少なく抑える工夫を凝らした優しさもあり、さらに生涯保証付きの長持ち度を誇れる強さまで併せ持つ、そして術直後すぐからお化粧ができてしまうなんて!それがクイックコスメティークダブル法二重術です。

左右差がある薄い二重。少し幅を拡げてくっきりとさせたいとのことでご来院されました。クイックコスメティークダブル法二重術の得意とする状況です。ちょっと広めの平行型二重に最適です。
わずか1週間後のお写真ですがとてもいい感じになっていますよね。たいへん喜んでいただけました。

たくさんのご相談お待ちしております。