症例写真(No.227793)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.227793【脂肪吸引】ふくらはぎの下の方まで膨らみと足首の太さは脂肪吸引で解決です!

施術前

ふくらはぎの太さがそのまま足首の方まで延びています
→

施術後3ヶ月後

脂肪吸引でふくらはぎのメリハリと足首キュッができちゃいます
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / 美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です!

ふくらはぎと足首の脂肪吸引のお写真です。
ふくらはぎの上の方の膨らみ いわゆる「子持ちししゃも」は筋肉がメインのことが多いのでボツリヌス毒素注射を行うのが普通です。ただお写真のようにふくらはぎの膨らみがそのまま足首のあたりまで延びている場合には脂肪ですから、細くすルナら脂肪吸引ということになります。キュッとした足首も作れてメリハリができます。

術後はちょっとお痛みがあるのですが、とてもいい感じになりましたね。たいへん喜んでいただけました。

たくさんのご相談をお待ちしております!



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける