症例写真(No.228722)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

円戸望 医師

No.228722【二重・二重整形】全切開二重術+眼瞼下垂の術後3ヶ月

【術前】

施術前

拡大画像
→

【術後】

施術後

拡大画像
クリニック情報
石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F

全切開のダウンタイムは2週間でなんとか馴染んでいきます。
1ヶ月でほぼ完成、3ヶ月で完全に完成します。
瞼の切開線はここから数ヶ月かけてもっとわからなくなります。
どのような目が理想ですか?と聞かれ、
それは人それぞれではあるのですが、ある程度万人受けする自然で美しい目というものはあると思います。
この症例の方は目の形、開き、二重幅などはかなり理想に近いと思っています。
目頭までうっすらラインが見える末広がり寄りの平行二重で、
目の開きが良く黒目が8割ほど見えています。
目頭の蒙古襞はないので目頭切開などは不要、
タレ目というほど垂れている訳ではないですが、
目尻側に向けて自然に下がってから上がる下眼瞼なのでタレ目形成(下眼瞼下制、グラマラスライン)も不要。全切開+眼瞼下垂のみで行っています。
二重幅(上のまつ毛から二重のライン)と黒目の幅が1:5ほどでかなりナチュラルな比率にしています。
幅をもっと出したい方は目の開きが良いなら1:4ぐらいでも良いでしょう。

是非、新潟院にてお悩みをご相談下さい。
カウンセリングは無料です。
また新潟院、辻堂院ではモニター様も募集しております!
ご予約はWEBまたは0120-966-617までお電話下さい。
モニターのお申し込みやその他SNS等は下記よりご確認下さい。
症例写真や施術動画等も多数掲載しております。