お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
兼井陽子 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
大阪駅前院の兼井です。たるみ取り併用全切開+眼瞼下垂です。以前に他院で埋没法を受けておられます。埋没法のラインが薄くなってきたため、切開での施術を受けられました。術後1ヶ月、とても自然な仕上がりですが、目がしっかりと大きくなりましたね。お目元のお悩みは、何でもご相談ください。お得なモニター様も募集しております。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
大阪駅前院の兼井です。
たるみ取り併用全切開+眼瞼下垂です。
以前に他院で埋没法を受けておられます。
埋没法のラインが薄くなってきたため、切開での施術を受けられました。
術後1ヶ月、とても自然な仕上がりですが、目がしっかりと大きくなりましたね。
お目元のお悩みは、何でもご相談ください。
お得なモニター様も募集しております。