症例写真(No.230538)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.230538【鼻整形】めざせクールビューティー 知的に美しく 鼻整形は25年以上のベテラン外科医にお任せください!

施術前

ちょっと低いのと下向きの鼻先(魔女鼻)が嫌とのこと
→

施術後3ヶ月後

鼻先も前にしっかり伸びてツンとしてシュッとなりましたね
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です!
めざせクールビューティー 知的に美しく 鼻整形は25年以上のベテラン外科医にお任せください!

お鼻のお悩みは大きく4つに大別されると言われています。
(1) お鼻を高くしたい: お鼻の根元を高くする 主にプロテーゼやヒアルロン酸注入になります。
(2) 小鼻を小さくしたい: 目と目の間の距離とのバランスになりますが 鼻翼縮小術が行われます。
(3) だんご鼻を直したい: 鼻先を細く少し高くする 鼻尖形成術となります。多くが軟骨移植を必要とします。
(4) ブタ鼻を直したい: 鼻先を長くして下向きにする 鼻中隔延長術となします。軟骨移植が必須となります。

今回のお悩みは(1)と(3)でした。特に鼻先が少し下がり気味で、いわゆる魔女鼻と言われているのが嫌とのことでした。
鼻プロテーゼと鼻尖形成術を行うことで鼻先の向きがいい感じになりました。たいへん喜んでいただけました。

たくさんのご相談お待ちしております。

関連リンク