症例写真(No.231349)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

相澤勝喜 医師

No.231349【鼻整形】★☆ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD年間最優秀賞受賞★鼻の症例数西東京NO.1 SBC AWARD顧客満足度部門受賞!!湘南美容クリニック技術指導医兼新宿南口院副院長・相澤医師だからできる匠のデザイン☆★Dr.相澤による美鼻手術で丸い鼻をスッキリ解消!!Dr.相澤も受けている鼻尖形成3D+軟骨移植の複合手術!!! 術後の経過を知り尽くしているからこそ出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。◆鼻整形シミュレーション可能◆

施術前

鼻の形を整えたいとご来院いただきました。
→

施術後3ヶ月後

鼻筋が通り、キレイな鼻になりました。
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿南口院
新宿区新宿4丁目2-23
新四curumuビル6F

★☆ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD年間最優秀賞受賞★鼻の症例数西東京NO.1 SBC AWARD顧客満足度部門受賞!!湘南美容クリニック技術指導医兼新宿南口院副院長・相澤医師だからできる匠のデザイン☆★Dr.相澤による美鼻手術で丸い鼻をスッキリ解消!!Dr.相澤も受けている鼻尖形成3D+軟骨移植の複合手術!!! 術後の経過を知り尽くしているからこそ出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。◆鼻整形シミュレーション可能◆

スタッフオペ記録です。
今回はヒアルロン酸を過去に注入して鼻筋が太くなり、顎が大きくなってしまっていたスタッフの方です。
事前にヒアルロン酸は溶かしてあります。

術前診断で、軽度のハンプ(鷲鼻)がありましたが、鼻先が下に向いて垂れ下がっているのが大きな原因なのでそちらを改善して、鼻先を少し細く、鼻筋を通す事を提案しました。

横顔のラインを綺麗にするために鼻尖形成3D法を提案。
軟骨移植とプロテーゼで鼻筋を綺麗に通して、垂れ下がった鼻を少しアップノーズ気味にしました。

写真は術前・術後3ヶ月
の経過です。
鼻筋が通り、キレイな鼻になりました

また改めて経過もご紹介しますね!

鼻の施術と言えば、湘南美容クリニック技術指導医兼新宿南口院副院長・相澤医師!!
術後の経過を知り尽くしているからこそ、出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。
是非お気軽にカウンセリングにお越しくださいね!

【instagram毎日更新中】
@sbc_aizawa
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫