症例写真(No.231566)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

生水幹憲 医師

No.231566【二重・二重整形】【湘南二重術】【1週間後】圧倒的に可愛く綺麗な仕上がり!関西人ドクターが親切丁寧何でもお伺い致します!私にお任せ下さい!

施術前

左右差のあるお目元ですが・・・
→

施術後1週間後

左右差も整い、幅MAX!!激映えなお目元に!!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【二重術の診察】
・二重のり歴
・二重のりでどちらの目がやりやすいのか
・皮膚のたるみ・
・まぶたの脂肪の厚さ
・開眼力
・目の高さ
・左右の目との違い
・目と目がどれほど離れているのか...
などお目元の状態を一人一人丁寧に診察させて頂き、その人に似合う二重をご提案させて頂きます。
【デザイン】
二重の種類
・平行二重 (幅広or幅狭)
・末広二重 (幅広or幅狭)
・奥二重
など様々な二重がありますが、その人の理想の二重に出来る限り近付けるように話し合いながら、左右の目の目頭の二重ライン、目尻の二重ライン、目の中央の二重幅など左右差を細かく見て頂き、お客様と一緒に二重を作っていきます。
全く左右差のないお目元の人はいないので、その人の二重が気に入る最高の二重になるように0.1mm単位までこだわってるとことん納得するまで話し合い、一人一人オーダーメイドで作り上げていきます。
【施術】
施術時間は15分ほどで終わりますが、誰でも手術となると怖いと思います。ただ出来る限り緊張なくリラックスした状況でお施術をさせて頂きたいので、一つ一つお声がけさせて頂きながら丁寧に施術させて頂きますので、どうぞご安心してお任せ下さい。