症例写真(No.232047)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.232047【美容皮膚科】【ピコトーニング】お顔全体のソバカス(雀卵斑)やシミ(日光性色素斑)が薄くなり、全体的にも肌の色調が明るくなる。

施術前

お顔全体のソバカスやシミが気になる。
→

施術後5ヶ月後

7回施術後。ソバカスやシミが薄くなった上に美肌効果もご実感
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

お顔全体のソバカス(雀卵斑)やシミ(日光性色素斑)に悩み、ご来院されたお客様。
フォトフェイシャルでは取りきれなかったとのことで、今回ご提案したのは#ピコトーニング 。リスクやダウンタイムを考慮して、スポットでのシミとりレーザーは今回行なっていません。
7回施術を受けていただいたところソバカスやシミが薄くなったのはもちろん、くすみが薄くなり全体的にも肌の色調が明るく整い、美白されています。また、肌にハリが出ており、美肌効果もご実感いただけていると思います。
従来のフォト治療やレーザートーニングによる治療での効果に物足りなかった方、シミ肝斑治療だけでなく肌のハリをだして毛穴や小ジワと行った肌質の改善も目指したい方などにご好評いただいています。
10回コースでお申し込みのため、あと、ここから3回で更に肌の透明感とハリ感が増してきそうで楽しみです。