症例写真(No.233612)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.233612【脂肪吸引】≪VASER脂肪吸引(ホホ+アゴ下)【術後1ヶ月】アゴ下はガッツリ取ることで、フェイスライン&二重あごがスッキリ!正面・横・斜め・・・どこから見ても小顔です

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1か月のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / Aquicell(アキーセル)脂肪吸引 / 美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

◆根こそぎVASER脂肪吸引 ホホ+アゴ下 術後3ヶ月のお客さまです。
アゴ下がすっきりして、フェイスラインも出てきましたね。
フェイスラインとアゴ下がすっきりするだけで、首も長く見えるので更に小顔効果が高まります。

【なぜ、小顔になりたいのか・・・?】

「小顔」とは女性の永遠のテーマですよね?
では、なぜみんな小顔になりたいのでしょうか。
・小顔になると、スタイルが良く見える
・小顔になると、目が大きく見える
・小顔になると、可愛い&美人になる
・小顔になると、異性・同性からモテる
等々…

ここまで話しておいてなんですが、理由は何でもいいんです。
結果、私の施術を受けて、 コンプレックスが解消され、自信がつき、 笑顔が輝いている女性はとても魅力的です。

【小顔&横顔美人】
お顔の脂肪吸引をする時に特にこだわっている部分は、 「アゴ下」です。
ホホを吸い過ぎるとコケてしまい、せっかく脂肪がなくなっても なんだか老けて見える・やつれて見える様になってしまいます。
なので、アゴ下をガッツリ吸引し、 お顔と首の境目をしっかり作ってあげると、 〇顔から、フェイスラインが綺麗な▽顔に仕上がります。
さらに、ホホの位置も高くなり若々しい印象になります。

これが【小顔&横顔美人】です。

ただ、アゴ下だけを吸引すればいいわけではありません。 ホホとのバランスを見て吸引して行きます。
なので、ホホ+アゴ下をセットでやる人が殆どですね。

≪残すところは残す≫
≪吸う所はガッツリ吸う≫

それは体の脂肪吸引も同じです。 何事もバランスが大事ですね。

1週間ほど圧迫が必要となり、大変かと思われるかもしれませんが
たった1回で確実に効果を出したいなら、やはり脂肪吸引が一番ですね!

モデル級小顔を目指すなら、ぜひ池袋西口院院長の本間にお任せ下さい!

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆