症例写真(No.233661)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.233661【豊胸・バストの修正】≪ライポマティック併用コンデンスリッチ脂肪注入≫【術後1ヶ月】

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月のお写真です。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。

術前と術後1ヶ月のお写真です。

≪コンデンスリッチ脂肪注入≫
吸引した脂肪を特殊なウエイトフィルターを用いて遠心分離にかけ、脂肪に強い圧をかけて脆弱な脂肪は排除し、良質な脂肪(コンデンスリッチファット)のみを注入することで従来の脂肪注入よりも定着率が高くなり、しこりのリスクも減らすことができます。
強力な遠心分離で脂肪を振るいにかけるため、他の方法より多くの脂肪吸引が必要となることからスリムな体型の方だと適応が難しいことがあります。
良質な脂肪を精製するためには、脂肪をよりよい状態で吸引してくることが必要となるため、ベイザーやライポマティックとの併用もおすすめです。

脂肪豊胸は美容手術の中でも大きな手術です。大事なお体の手術ですので、価格だけでなく、経験豊富な術者選びも非常に重要です。手術するかどうか迷っているかたも、とりあえず話だけ聞いてみたいという方も大歓迎です。
ぜひお気軽にカウンセリングへお越し下さい。

★★Instagramでも症例写真を公開しています★★
より詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@sbc_kajiyama
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓☆followme☆

関連リンク