症例写真(No.234442)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.234442【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】不自然さのないナチュラルなリフトアップ効果。

施術前

こめかみや頬がコケており、フェイスラインが気になる輪郭。
→

施術後術直後

施術直後。ヒアルロン酸でタルミを支える土台を作りました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「昨年ウルトラリフトダブルを受けて顔全体的に引き締まって気に入っているが、もう少しさらに若返りたい。」とご来院されたお客さま。
ご本人様としては全体的にタルミが気になるとのこと。
私がまず気になったのは輪郭。
こめかみや頬がコケており、フェイスラインが気になる輪郭。また、タルミだけてなく、寂しげな印象のお顔。
そして次に気になったのが、目の下のタルミと中顔面(ゴルゴ線のあたり)のボリュームロス。
このタイプのお顔立ちには、HIFUなどのレーザー機器での引き締め治療にプラスアルファとして、ヒアルロン酸で、タルミを支えるように柱をたててあげるとさらに良いと思います。
お顔に細かく全体的にヒアルロン酸注入をしているので、マイナス10歳を目指しているものの不自然さのないナチュラルなリフトアップ効果をだせています。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける