症例写真(No.234830)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

円戸望 医師

No.234830【鼻整形】鼻中隔延長、鼻柱下降、軟骨移植、プロテーゼ入れ替え、鼻尖形成術の施術

【術前】

施術前

拡大画像
→

【術後】

施術後

拡大画像
クリニック情報
石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F

美鼻に絶対不可欠な要素!
鼻翼鼻柱関係(alar-columellar relationships= ACR)
ACRが整っている事は個人的には鼻筋がある、高さがある、
小鼻が広い狭い…よりももっと大事な評価ポイントだと思っています。
小鼻と鼻柱の位置関係が悪いと団子鼻、豚鼻に見える事が多く、
鼻を綺麗にしたいというお客様の大半はACRに問題を抱えています。
これが良くないと鼻がにんにくのようなので形に見えます。
鼻が本当に綺麗な人はほぼ例外なくACRが整っていると言って良いと思います。
改善するには鼻中隔延長または鼻柱下降が必要になります。
鼻柱に軟骨を移植したり、鼻中隔延長で鼻柱方向に
鼻中隔軟骨を伸ばす事が必要ですが、
鼻中隔延長をしておかないと、
せっかく移植した軟骨が数ヶ月後に中に引っ込んでしまい、元に戻りやすくなります。
症例は鼻中隔延長、鼻柱下降、軟骨移植、プロテーゼ入れ替え、鼻尖形成を行い、
鼻先の細さも改善させています。

是非、湘南美容クリニック新潟院へお越し下さい。
カウンセリングは無料です。
また新潟院、辻堂院ではモニター様も募集しております!
ご予約はWEBまたは0120-966-617までお電話下さい。
モニターのお申し込みやその他SNS等は下記よりご確認下さい。
症例写真や施術動画等も多数掲載しております。