症例写真(No.235308)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.235308【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】下垂した胸への脂肪注入豊胸の結果です@リジェネラ併用アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸 術後3ヶ月目  右斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

42歳女性。
身長156cm、体重49.8kg。
授乳歴を経てしっかり下垂してしまった胸です。

結果から言うと、大きく下を向いている胸や
外に離れた胸を豊胸で修正するのはかなり困難です。

現在手持ちで持っている方法のすべてを注ぎ込んで
最良の方法で行った手術結果がこちらです。

アキーセルを使って陰圧・振動スピードをを弱設定にして
時間をかけて5?のカニューレの大きな穴から
脂肪注入するのに適した脂肪細胞の採取をします。

リジェネラでは乳房の浅い皮下の深さに集中して入れることで
胸の皮膚の張りをよみがえらせるよう工夫します。

セルーションで脂肪幹細胞を十分確保してから
適量を適切な深さと部位に脂肪を注入します。

注入量は右300cc、左292ccです。

どうでしょうか。
大きくはなっていますし、形も張りが出ていますが
誰が見ても満足する結果ではないと思います。

ただ、巨大なシリコンバッグを入れたとて
不自然になってしまうでしょうし
今回の脂肪注入豊胸が最も自然な仕上がりにできる方法でしょう。

★★★Instagramやっています★★★
Instagramでも沢山の症例を載せております!
ぜひチェックしてみてください!
@sbc_shu.kato

★★★脂肪注入豊胸のモニターページはこちら★★★
モニター番号:098-0131
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign098-0131.html