症例写真(No.236891)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松本祐人 医師

No.236891【脂肪吸引】美ボディ脂肪吸引執刀件数全国1位(2018年11月〜2019年9月)医師が選ぶ、最も美しい症例、ベストショットアワード受賞!Body maker松本祐人の極細脂肪吸引!!

【全体的にボリュームのある下半身いベイザー脂肪吸引を施行。】

施術前

拡大画像
→

【1ヶ月でこの極細な仕上がり。脚が非常に長く美しく見えます。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都目黒区自由が丘2-13-6 KN自由が丘プラザ4階

脂肪吸引は、術者の吸引技術はもちろんデザインセンスがものをいいます。
どこをどう吸引すれば美しいセクシーなボディーラインを作れるのか、脚がまっすぐに見えるのか、不自然にはならないか、どこを残したほうがより完璧に近い美しさなのか。
探求する技術はどこまでも奥深く、非常に繊細な技術とセンスが必要となります。
医師としての解剖学的知識はもちろんのこと、美しいボディーラインをより追求するにはFitnessにも精通している必要があると考えています。
自身も多くのFitnessのコンテストに出場している競技者であり、脂肪や筋肉の付き方、走行、骨格の曲がり具合、美しいボディーを熟知している私だからこそ可能な知識とセンスで、モデルのように美しいラインを作ります。
ぜひ一度カウンセリングにお越しください、ご希望の方は手術のカウンセリングだけでなく、日々の食事、トレーニングの相談も可能です☆