症例写真(No.237251)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.237251【若返り】究極のクマ取り★ 美容医療の口コミ広場クマ取り部門 東京都No.1に輝きました!JSAS美容外科専門医でグループ技術指導医、八王子院院長Dr.本田の目の下のたるみ・クマ取り 術前→1か月目

【術前です。深いクマとたるみを認めます。】

施術前

拡大画像
→

【綺麗な結果です。クマと、疲れ目が改善しました。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都港区港南2-4-3
三和港南ビル3F

美容医療の口コミ広場(東京都)、クマ取り部門で口コミ1位の実力★

フォトギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
JSAS美容外科専門医で湘南美容クリニック技術指導医、八王子院院長の本田です。

クマとたるみを改善したいお客様です。眼窩脂肪は少量存在し、中顔面位置は下がって平坦ですね。影・赤・青・茶の計4系統のクマが存在する状態です。「目の下の切らないたるみ取り」と、深い皮下層へ「コンデンスリッチ注入」、浅い皮下層へ「ナノリッチ注入」を併用しました。皮膚ハリをある程度維持したまま、目元の輪郭を綺麗に再構築しました。皮膚は薄いことを考慮して脱脂は控えめに留め、中顔面にコンデンスリッチ注入をしっかり施し、目元位置を高く形成しています。術前→1か月目と、ダウンタイムは軽快し、綺麗に仕上がり、お客様にご満足頂けました。

インスタグラムでは、私のクマ取り全症例写真を詳しくご覧頂けます。アメブロでは、症例の手術内容や理論を詳しく説明しております。興味ある方は、ぜひそちらもご覧頂ければ幸いです。