症例写真(No.237362)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中龍二 医師

No.237362【その他の手術】【2019年度リップリフト症例数はグループ内トップクラス】【人中短縮術】【20mm→15mm】【術後1週間】韓国で大流行中の施術ですが、アンチエイジングでも行います☆綺麗な仕上がりをご希望の方は池袋東口院田中先生にお任せ☆

施術前

術前です。
→

施術後1週間後

まだ腫れていてこんもりしています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性のお客様です。

鼻の下が長くなり、さらには唇が薄くなってしまったのが気になるとご相談いただきました。

こちらのお客様は多くの若返りの施術を受けていただいているリピーターのお客様です。

お顔の切開の施術を含めて執刀させていただいていますが、毎回満足していただいています。

さて、今回は上記のお悩みでしたので、鼻の下で皮膚や口輪筋の切除を行い、鼻の下を短くしつつ上唇に厚みを持たせることができる
リップリフト(人中短縮術)を行いました。

リップリフトは基本的には傷が目立つ位置にくる為、細心の注意を払って施術を行います。

切る、縫うといった基本的な技術はもちろん、お客様に合わせたデザインも非常に重要です。

こちらのお客様は術後1週間ですが、内出血・腫れは共にとても少ないです。

これは術中の操作が丁寧に行われている証拠です。

綺麗な術後を過ごされたい方は是非田中にお任せください。