症例写真(No.237661)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.237661【二重・二重整形】【術前→1週間】皮膚の炎症の強い症例への二重手術です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

右目の方が難しそうに見えます。
→

施術後1週間後

右目の皮膚の荒れが落ち着いていけば幅も落ち着きそうです。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

38歳女性。
8年以上の二重のり歴があり度重なる炎症により皮膚が荒れて厚くなっています。
目の大きさの左右差もあり、なるべく平行形にするための二重手術を行いました。

右目の方が難しそうに見えますが実は左目の横幅の大きさが小さいので、
平行形を作りにはやや困難です。

選択頂いた方法はGL=グランドループ法です。
腫れは最小限に。効果の持続力は最大限にする方法です。

術後1週間目。
右目の皮膚の炎症による荒れが落ち着いていけば幅も落ち着きそうです。

術後1ヶ月目。メイク後。
完全な平行形ではありませんが当初のデザイン通りに落ち着きました。