美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
只今、大変込み合っております。WEB予約をおすすめ致します。 番号を通知してお電話ください 0120-489-100 AM10:00~PM11:00(土・日・祝対応)
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
豊胸
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
松本祐人 医師
施術前
施術後3ヶ月後
~お客様とのエピソード~「水着になりたくない!」芸能関係の仕事をしていて、小さいお胸がずっとコンプレックスで、仕事で水着を着るのが、自信がもてなかったとお悩みのお客様でした。インスタグラムで私の症例を見ていただき、思い切ってカウンセリングを受けることを決意してくださったようです。当日も緊張された様子でしたが、綺麗な胸になるのがすごく楽しみとおっしゃって頂きました。150cm、38kgと非常に華奢なお客様でしたが、得意の脂肪吸引で太ももの裏側のみからなんとか十分な脂肪を確保できました。ナチュラルな谷間ができるように計算し、丁寧にバストをつくらせて頂きました。3ヶ月後のお写真のときに見違えたバストと自信ある表情を拝見し、本当にお役にたててよかったと私まで嬉しさがこみ上げる思いでした。いまでは水着撮影のグラビアの仕事が急増したようで、自信をもって仕事に取り組めるとおっしゃって頂きました。手術はお客様との究極の共同作業、施術するのは私ですが、結果を受け入れ、痛みやダウンタイムを乗り切るのはお客様です。なので信頼関係なしにはこの共同作業は成し得ません。本気で美しくなっていただきたい、日本一の結果をもたらしたい。。そう思っているからこそ、論文を読み、デザインや手術方法を工夫し、日々研鑽をつみ、私自身も常に進化しております!美の常識、知識、技術は時代とともに変わり行くもの、歩みをとめずにいることが、結果としてお客様に最高の結果をもたらすことになると信じ、日々施術させて頂いております。カウンセリングでは、やろうと思った理由や、なりたい姿、気になること、心配なこと、なんでもお話ください。希望の仕上がりについてはどうぞわがままをおっしゃってください!ああしたい、こうしたい、でもこうなるのは嫌、などあるかと思います。お客様の出来る限りのわがままを通させていただくことが、私の仕事です。スタッフ共々あなた様とお会いできる日を心待ちにしております。 湘南美容クリニック橋本院 院長松本祐人
~お客様とのエピソード~
「水着になりたくない!」
芸能関係の仕事をしていて、小さいお胸がずっとコンプレックスで、仕事で水着を着るのが、自信がもてなかったとお悩みのお客様でした。
インスタグラムで私の症例を見ていただき、思い切ってカウンセリングを受けることを決意してくださったようです。
当日も緊張された様子でしたが、綺麗な胸になるのがすごく楽しみとおっしゃって頂きました。
150cm、38kgと非常に華奢なお客様でしたが、得意の脂肪吸引で太ももの裏側のみからなんとか十分な脂肪を確保できました。
ナチュラルな谷間ができるように計算し、丁寧にバストをつくらせて頂きました。
3ヶ月後のお写真のときに見違えたバストと自信ある表情を拝見し、本当にお役にたててよかったと私まで嬉しさがこみ上げる思いでした。
いまでは水着撮影のグラビアの仕事が急増したようで、自信をもって仕事に取り組めるとおっしゃって頂きました。
手術はお客様との究極の共同作業、施術するのは私ですが、結果を受け入れ、痛みやダウンタイムを乗り切るのはお客様です。
なので信頼関係なしにはこの共同作業は成し得ません。
本気で美しくなっていただきたい、日本一の結果をもたらしたい。。
そう思っているからこそ、論文を読み、デザインや手術方法を工夫し、日々研鑽をつみ、私自身も常に進化しております!
美の常識、知識、技術は時代とともに変わり行くもの、歩みをとめずにいることが、結果としてお客様に最高の結果をもたらすことになると信じ、日々施術させて頂いております。
カウンセリングでは、やろうと思った理由や、なりたい姿、気になること、心配なこと、なんでもお話ください。
希望の仕上がりについてはどうぞわがままをおっしゃってください!
ああしたい、こうしたい、でもこうなるのは嫌、などあるかと思います。
お客様の出来る限りのわがままを通させていただくことが、私の仕事です。
スタッフ共々あなた様とお会いできる日を心待ちにしております。
湘南美容クリニック橋本院 院長松本祐人