症例写真(No.240350)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.240350【脂肪吸引】【柏院】【太もも・お尻・膝】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術

施術前

下半身のお肉・脂肪を気にされていました。
→

施術後12ヶ月後

もともと細身の足がさらに美脚に!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引 / 根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性の受付カウンセラーです。
湘南美容の総本山、新宿本院からわざわざ僕の指名で柏院にきてくれました。
実力のわかるスタッフに選ばれるのは光栄です!!
手術12ヶ月後の写真です。

太もも・お尻・膝回りのお肉・脂肪を気にされていらっしゃいました。
そのため脂肪吸引の施術を受けられました。

手術12ヶ月後の写真をご覧ください。
明らかな腫れ・内出血もなく、非常に綺麗に仕上がっています。
もともと細い脚でしたが、太ももの前張りがなくなり更に美脚になられました。
この結果にスタッフにも大変満足してもらえました。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
たった一回の施術でこんなにも美脚になります。
取るべきところを取り、残すべきところを残す!それが脂肪吸引で最も大事なところです。
取り方によっては脚が長くなったようにも見せられます。

脂肪吸引は脂肪細胞自体も減るため太りにくくなります!!

脂肪吸引はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

アカウント:@sbc_akao

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼