症例写真(No.241213)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

荒井美香 医師

No.241213【二重・二重整形】【湘南二重術】 清楚で愛らしい目元にchange

【元々の左右差が大きいお目元。】

施術前

拡大画像
→

【色白できれいなお肌にぴったりな 清楚で愛らし目元に】

施術後

拡大画像
クリニック情報
大阪府大阪市北区
曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
クリニック情報
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10
オリックス神戸三宮ビル5F

【湘南二重術】
もっともシンプルでお手軽な埋没法です。
それでいて、きちんと二重を作ることが可能です。

今回のモニター様は未成年の女性の方です。
お母様も埋没経験者で、お母様のおすすめで手術を決められました。

元々、眼裂(目の大きさ)・瞼ともに左右差がしっかりある方で、片方は二重で片方は一重。
普段は二重メイクをしてないとのことでした。

どんな二重がいいかあまりよくわからないとのことでしたので、何度も一緒に二重幅のシュミレーションをしました。

元々色白ですごくお肌がきれいな10代の女の子。清楚かつ愛らしい瞼が似合いそう。
ただし、もともとの瞼・眼裂ともに左右差があるので、差が最小限になるようにかつ不自然でないように
狭い平行二重でデザインしました。

出来上がりは、瞼に少し左右差が残りましたが、眼裂の差はほぼなくなりました。
瞼の幅がそろっても目の大きさが違えば、強い違和感が出てしまいます。

手術直前はすごく不安になってしまいましたが、頑張って乗り越えられました。
術後1ヶ月の経過観察では、
「友達に『かわいくなった』と言われてうれしい。」
とコメントをくださいました。
その時は、お顔・雰囲気ともに驚くほどかわいらしくなっておられました。
白いきれいなお肌に清楚で愛らしい目元がよく似合っていて本当にかわいかったです。

女の子って本当に変わるなぁ〜と改めて思いました。

湘南二重術は、埋没法のなかでもっともシンプルでありお手軽に受けることができます。
埋没法をチャレンジしてみたい方にはおすすめです。

★★★インスタグラムに症例を載せています★★★
★★★★★モニター様も募集しています★★★★★
https://www.instagram.com/sbc_mikaarai/?hl=ja