症例写真(No.241783)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金沢豪 医師

No.241783【豊胸・バストの修正】【クイック豊胸】たった20分でふんわり理想のバストを実現!

施術前

昔から小さい胸がコンプレックスでした
→

施術後2週間後

綺麗で自然なバストアップを得られました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

女性にとって豊かで綺麗なバストは美の象徴であり、皆様憧れますよね?

日々多くの女性のお客様とカウンセリングを行いますが、バストのご相談は非常に多く、もともとサイズが小さかったり、授乳後に垂れてしまったとコンプレックスに感じてらっしゃる方は非常に多いです。

豊胸には興味があるけど脂肪注入は身体への負担が大きいし、豊胸バッグは傷が大きくなるし・・・と手術に不安が強い方は、お手軽なヒアルロン酸豊胸がお薦めです!!!

ヒアルロン酸豊胸は腋に作る数mmの傷から細長い管を使ってヒアルロン酸を注入していき、わずか20分程度で終わります。手術直後には綺麗なバストが手に入りダウンタイムは数日です。

綺麗なバストを作るには外科医として経験が問われるところです。元胸部外科医である私金沢はこれまで乳腺外科を含め多数の胸部手術の経験があり、もちろん乳房再建も行ってきました。

私の施術させて頂いたお客様は手術後お会いすると皆様別人のように表情が明るくなります。勇気を持ってコンプレックスを解消して自信を得られた女性は本当に綺麗になられます。そのお手伝いが出来る事に私は幸せを感じます。

お客様一人一人にご要望を丁寧にお聞きして責任を持って綺麗なバスト作りをお手伝いさせて頂きます。

是非一度お気軽にカウンセリングにお越し下さい。