症例写真(No.245536)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中龍二 医師

No.245536【その他の手術】【2019年度リップリフト症例数はグループ内トップクラス】【2019.10 症例数都内No.1】【人中短縮術】【21mm→15mm】【術後1週間】【抜糸直後】リップリフトでオルチャンリップ☆綺麗な仕上がりをご希望の方は池袋東口院田中先生にお任せ☆

【術前です。】

施術前

拡大画像
→

【1週間後です。傷もかなり目立ちにくいですね。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
札幌市中央区北一条西3‐3‐10
ユニゾイン札幌 3階

こちらは20代女性のお客様です。

鼻の下の長さが気になりご来院いただきました。

術前は21mmあり年齢の割には比較的長い方でした。

また、上唇もやや薄い印象でした。

今回は6mm切除の方針としました。

極端な短縮は閉口不全、小鼻の拡大、ほうれい線の増強などリスクがあります。

基本的には6mm切除の場合ですと、小鼻の広がりが目立つため小鼻縮小も合わせておすすめしていますが、広がっても全く気にならないとのことで、リップリフト単独での施術となりました。

また傷を目立ちにくくする方法では、基本的には唇は富士山型に変化します。

エイジングの変化で唇は基本的に薄くなるので、そういったお悩みにも対応できます。

どうしても富士山型の変化が嫌な場合は小鼻の外側まで傷を伸ばすことで調整は可能です。

こちらは抜糸直後ですが、鼻腔の影でごまかすようなデザインで施術を行なっておりますので、傷もほとんど目立ちません。

綺麗な傷跡をご希望の方は是非田中にお任せください。