症例写真(No.246292)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

荒井美香 医師

No.246292【二重・二重整形】湘南二重術 自然で愛らしくかわいい目元に

施術前

色白で目の大きさは少し小さめ。かわいらしさを重視。
→

施術後1ヶ月後

色白にピッタリな自然で愛らしくかわいらしい目元に
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【湘南二重術】
もっともシンプルでお手軽な埋没法です。
それでいて、きちんと二重を作ることが可能です。

今回のモニター様は未成年の女性の方です。
眼裂(目の大きさ)は小さめ、色白で本当にかわいらしい雰囲気の持ち主です。

ご本人のご希望も、「自然な感じ」という事でしたので、控えめながらも幅とラインはしっかり出るように
デザインしました。

出来上がりは、デザイン通り小動物系なお顔立ちにピッタリな優しい愛らしい目元になりました。
やはりお一人お一人のお顔立ちの個性、雰囲気に合ったお目元というものがあり、それを重視することが大切だと
あらためて再確認した1例でした。

湘南二重術は、埋没法のなかでもっともシンプルでありお手軽に受けることができます。
埋没法をチャレンジしてみたい方にはおすすめです。

★★★インスタグラムに症例を載せています★★★
★★★★★モニター様も募集しています★★★★★
https://www.instagram.com/sbc_mikaarai/?hl=ja