症例写真(No.246366)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

橋本詩音 医師

No.246366【豊胸・バストの修正】Dr.Shion天使のふんわりバスト

施術前

胸の左右差(左が大きい)とバストアップ目的で施術を希望
→

施術後1ヶ月後

ヒアルロン酸300ccでおよそ1.5cupバストupしました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

加齢や授乳をきっかけにバストサイズが下がったり、上向きだったバストもハリを失い垂れ下がってしまいます。
豊胸手術には主にヒアルロン酸豊胸や脂肪注入、バック豊胸などがあります。
ヒアルロン酸豊胸ではダウンタイムや傷跡を最小限に短時間で施術を行うことができます。
100ccずつの注入でおよそ1cupのバストアップが期待できます。
手軽にバストアップがしたい、体の負担は最小限にバストアップがしたいという方にオススメの施術です。
また妊娠や授乳に影響がないため安心して施術を受けていただけます。

丁寧なカウンセリングと、正確かつ繊細な施術、圧倒的美的センスでお客様から高い満足度を頂いております☆
傷を最小限にするための工夫やお客様のお悩みやお胸の状態に合わせて計算し尽くしたデザインで、お客様のご希望にお応えいたします☆綺麗にバストアップがしたい方はDr.詩音にお任せください。