症例写真(No.246490)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.246490【フェイスライン】【術前→3ヶ月】本日も小顔症例を供覧いたします◎ 正面 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

不要な部分の脂肪は減らしバランスを整えます。
→

施術後3ヶ月後

お顔が引き挙がったような印象を得ます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

29歳女子。
本日も小顔のバランス=Heart Shaped FACEに近づけるべく、
VASER超音波併用アキーセルホホアゴ脂肪吸引とバッカルファット除去を提案させて頂きました。

元々大きい顔には見えない方ですが
不要な部分の脂肪は減らしバランスを整えます。

術後3ヶ月目。
軽くなったおかげでフェイスラインが持ち上がり、
お顔が引き挙がったような印象を得ます。
逆三角形のようなバランスを目指します。

ただ、お顔は側面も大事です。
横顔美人を目指します。

術後3ヶ月には二重あご部分の重みが解消されきれいな横顔です。
フェイスラインがきちっと出てどの方向から見られても小顔感を得ます。

この手術は全国の女子に受けて頂きたいと考えているので
今後もHeart-shaped FACEの考えの啓蒙に励んでいこうと思います。

重さが減るので今後のたるみ予防になりますし、
全年齢で受けて良い手術内容です。

お顔のバランスと言えばお顔をハート形に近づける、
自分のHeart-shaped FACEの考え方にご賛同頂けたら願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。