症例写真(No.247103)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.247103【二重・二重整形】≪クイックコスメティークダブル≫ 【術後1週間・メイクあり】--まばたきするたびに 新しい自分-- 院長施術だから安心!SBCグループ内最も取れづらい&腫れづらい&バレづらい二重術

【術前のお写真です。】

施術前

拡大画像
→

【メイクあり】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都豊島区池袋2-6-1
KDX池袋ビル3F

当院の埋没法には様々な種類がありますが、今回ご紹介するのはSBC内の数あるメニューの中でも
最も腫れづらい&バレヅライ&取れづらい埋没法【クイックコスメティーク・ダブル】です。

クイックコスメティークダブルのメリットは、
■経結膜的埋没法重瞼術という、まぶたの表側に針を通さない術式なので、
傷がつかない=腫れのリスクが極めて少ない手術です。
■糸玉がまぶた表面に出ないので、生まれつきの二重の人の様な自然さがあります。
■もし仮に腫れ、むくみ、内出血が出てしまったとしても、術直後からメイク可能なので、うまく隠せます。
※腫れやむくみは、手術翌日の方が出ます。
特にむくみに関しては、麻酔液の量やその方の体質(むくみやすい等)寝起き直後などの要因により様々です。
(なので術直後の写真が腫れてないからと言って腕が良いとは限らないんですよね。
術直後の写真だけで判断するよりも、1週間、1ヶ月の経過やデザイン、
まぶたを閉じた時の食い込みなど総合的に判断して貰うといいと思います。)
なので、クイックコスメティークダブルを選んで貰う事により、次の日メイクをして仕事や学校に行けるので安心だと思います。
■ダブルとシングルの違いは、シングルよりもダブルの方が強度が高いので取れにくいですね。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆