お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後6ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は40代の男性です。元来、M字が広く後退している形で、前髪を上げるのにすごく抵抗があったとのことです。マイクロスコープでM字部分を観察しても、軟毛は確認できず、産毛があるのみであったため、植毛術をご提案しました。ハミルトン分類)3型治療)ダブルハイブリット植毛(1000G)、タブレット経過)術前→術後6ヶ月術後6ヶ月にてすでに植えた毛の90%は伸びてきました。しかも太い毛が生えるのがダブルハイブリット法の特徴です。長年のコンプレックスが一挙に改善し、自信を持って前髪を上げることができると大変喜んでいただけました。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
この方は40代の男性です。
元来、M字が広く後退している形で、前髪を上げるのにすごく抵抗があったとのことです。
マイクロスコープでM字部分を観察しても、軟毛は確認できず、産毛があるのみであったため、植毛術をご提案しました。
ハミルトン分類)3型
治療)ダブルハイブリット植毛(1000G)、タブレット
経過)術前→術後6ヶ月
術後6ヶ月にてすでに植えた毛の90%は伸びてきました。
しかも太い毛が生えるのがダブルハイブリット法の特徴です。
長年のコンプレックスが一挙に改善し、自信を持って前髪を上げることができると大変喜んでいただけました。