症例写真(No.248383)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.248383【フェイスライン】【柏院】【ホホ・アゴ下+頬骨】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術

施術前

お顔の脂肪と二重あごに悩まれていました。
→

施術後6ヶ月後

たった1回の施術でこんなにもスッキリしたフェイスラインに!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性のお客様です。
手術6ヶ月後の写真です。

お顔の脂肪と二重あごがお悩みでご来院されたお客様です。

お顔はダイエットだけではなかなか細くすることが難しいため、脂肪吸引が最適です。
今回は「頬・アゴ下・頬骨上」の脂肪吸引をしました。

また噛みしめる癖があることから事前にエラのボトックスもご希望され、
さらに小顔効果に繋がりました。

手術6ヶ月後には、腫れ・内出血・傷跡もなく非常に綺麗に仕上がっています。
お悩みだったフェイスラインがしっかりと引き締まり、大変スッキリした印象です。
いままでずっと悩んでいたことが1回の施術で解決しました!!

脂肪吸引はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

アカウント:@sbc_akao

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼

関連リンク