症例写真(No.249428)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松本祐人 医師

No.249428【二重・二重整形】直後から完成系のクイックコスメティークダブルと目頭切開!神奈川県で二重執刀件数圧倒的No.1☆仕上がりの違いはデザインセンスの違い、目周りのスペシャリストDr.松本の至高の二重術。論より証拠、まずは症例写真をご覧ください。

施術前

他院で埋没を受けたが希望の二重にならなかったというお客様。
→

施術後1ヶ月後

希望通りの美しい平行二重に!目頭切開でバランスが整いました。
すべての画像を見る
クリニック情報
自由が丘院
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階

埋没法で二重にすること自体は美容外科の医師である以上はだれでも可能でしょう。
ただいついかなる条件でも、可愛い、綺麗な二重を作れる医師は限られています。
埋没二重はデザインが全て、私が最も時間を使い、こだわっている部分です。
術中の技術も、腫れや糸玉のぼこつきを最小限にする上では重要ですが、形の美しさは医師のデザインセンスによります!
カウンセリングの際にはぜひご要望おっしゃってください、お客様に最高クオリティの二重を提供させていただきます。
ただ、誰が見ても「美しい、可愛い、変わったね!」と思うような症例写真をアップしている医師は少ないです。
ぜひ症例写真を見て、医師を選んでください。
埋没二重はデザインが全てと言っても過言ではありません。
私の施術ではデザインに一番時間をかけさせて頂いております、お客様のご要望を聞き、まぶたの特徴と照らし合わせながら、期間をかけて、お客様が納得いく二重になるまでデザインさせて頂きます。
お客様に合った最高クオリティの二重を提供します。
スタッフ共々カウンセリング、ぜひお待ちしております☆