症例写真(No.249496)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松本祐人 医師

No.249496【豊胸・豊胸術】産後のしぼみ、過度なダイエットで小さくなったバストは松本にお任せ下さい!Body maker松本祐人のパーフェクト脂肪豊胸!

施術前

産後に極端なダイエットでしぼんでしまったバスト。
→

施術後3ヶ月後

失われていた張りが復活し、痩せる前よりも美しいお胸に!
すべての画像を見る
クリニック情報
自由が丘院
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階

実はバストのご相談の半数以上は産後のしぼみ、たれに悩んでいらっしゃる方です。
私は産後も女性らしく美しいバストでいたいという願いを叶えるをお手伝いをさせて頂いております。
クーパー靭帯というお胸を支える靭帯が伸びきっている場合を除き、脂肪豊胸で産後も美しいお胸を作ることは問題なく可能です!
ぜひ松本にご相談くださいませ。

お客様の負担が大きい手術はお客様との究極の共同作業。
施術するのは私ですが、結果を受け入れ、痛みやダウンタイムを乗り切るのはお客様です。
なので信頼関係なしにはこの共同作業は成し得ません。
本気で美しくなっていただきたい、日本一の結果をもたらしたい。。
そう思っているからこそ、論文を読み、デザインや手術方法を工夫し、日々研鑽をつみ、私自身も常に進化しております!
美の常識、知識、技術は時代とともに変わり行くもの、歩みをとめずにいることが、結果としてお客様に最高の結果をもたらすことになると信じ、日々施術させて頂いております。
カウンセリングでは、やろうと思った理由や、なりたい姿、気になること、心配なこと、なんでもお話ください。
希望の仕上がりについてはどうぞわがままをおっしゃってください!
ああしたい、こうしたい、でもこうなるのは嫌、などあるかと思います。
お客様の出来る限りのわがままを通させていただくことが、私の仕事です。
スタッフ共々あなた様とお会いできる日を心待ちにしております。
 
松本祐人