症例写真(No.250300)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.250300【豊胸・豊胸術】【術前→3ヶ月】授乳歴3回の方へのライポマティック脂肪採取併用コンデンスリッチ脂肪注入豊胸◎ 右斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO

【術前です。】

施術前

拡大画像
→

【術後3ヶ月です。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F

33歳女性。
身長160cm、体重49kg。
授乳歴は3回あります。

喫煙歴はなく(←重要!!!)、授乳時にはFカップくらいあった胸もいまやAあるかないかくらいです。
以前の授乳前の胸くらいは大きくしたいとのご希望でした。
胸に入れるための脂肪を取るためには最良の方法の一つであるライポマティックによる脂肪採取をしてコンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸を受けて頂きました。

注入量は右312cc、左280ccです。

形をきれいに整えながらも確実なサイズアップが得られたと思います。

今回は元の胸の容量はあったため、単純にそこを埋めるような注入法に加えてバージスラインをきれいに出すために単純な手技だけではなく、特殊な脂肪注入法を用いています。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。
けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。