症例写真(No.251029)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

平井聡一郎 医師

No.251029【二重・二重整形】【Instagram、口コミからの指名続出】極限まで持ちが良く美しいデザイン 平井聡一郎Drによる二重術

施術前

まぶたの上の皮膚の被りで目が小さく見えています。
→

施術後1ヶ月後

皮膚の被りが取れてとても目が大きく見えるようになりました。
すべての画像を見る
クリニック情報
大阪梅田院
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABCマート梅田ビル6階

いわゆる眼瞼下垂の方は眼瞼下垂の手術をしなければ治りませんが、この方のように皮膚の被りが原因で目が小さく見えている人は、埋没法だけでも黒目がしっかり見えるようになります。

インスタグラムや口コミでたくさんのご指名をいただいています。
インスタグラムではより分かりやすい写真や動画も掲載していますので、ぜひ御覧になって下さい。
平井聡一郎インスタグラム→@sbc_hirai

究極に取れづらい二重、一生ものの二重を希望される方は
【フォーエバー二重術】がオススメです。
なるべく腫れづらく、そして自然な二重になるように様々な工夫をして手術しています。
多数の症例数から培われたデザインセンスで理想の二重を実現します。

お客様のご希望をしっかりお聞きするので、ご要望や気になることはなんでも相談して下さい。
術前から術後まで誠実な対応をお約束します。

施術が気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
湘南美容クリニック 大阪梅田院 0120-548-991
執刀医 平井聡一郎

全国からたくさんのお客様のご来院お待ちしております!