お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
22歳女子。15歳頃から二重のりをしています。 こだわりは術前のカウンセリングでしっかりご本人さまの希望に添えるかどうかの診察を行うことです。術前。右はほぼ一重、左は超奥二重の目です。術直後。平行形の二重を作るため、自分と神戸院、新宿本院だけで受けることが出来るGL=グランドループ法という糸を使った埋没法二重手術の一つで、腫れを最小限、持続力は最大限の方法で行いました。術後1週間目。起きたての朝の時間帯は少し浮腫みやすい時期です。メイクは全然して頂けます。術後1ヶ月目。この様に大きな変化を起こす前には事前準備があった方が良いと考えています。二重のりなどでで一定期間、自分の好きな二重、なりたい二重をシミュレーションした後に手術に踏み切ると良いですね。 朝の二重のりで頑張る時間が無くなって人生に時間的余裕が生まれます。手術時間はおよそ10分程度です。受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。ご本人様のご希望によりそえるように術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
22歳女子。
15歳頃から二重のりをしています。
こだわりは術前のカウンセリングで
しっかりご本人さまの希望に添えるかどうかの診察を行うことです。
術前。
右はほぼ一重、左は超奥二重の目です。
術直後。
平行形の二重を作るため、
自分と神戸院、新宿本院だけで受けることが出来る
GL=グランドループ法という糸を使った埋没法二重手術の一つで、
腫れを最小限、持続力は最大限の方法で行いました。
術後1週間目。
起きたての朝の時間帯は少し浮腫みやすい時期です。
メイクは全然して頂けます。
術後1ヶ月目。
この様に大きな変化を起こす前には事前準備があった方が良いと考えています。
二重のりなどでで一定期間、自分の好きな二重、なりたい二重を
シミュレーションした後に手術に踏み切ると良いですね。
朝の二重のりで頑張る時間が無くなって
人生に時間的余裕が生まれます。
手術時間はおよそ10分程度です。
受けるには少しの勇気が必要ですが
得られるものも大きいので、ご興味ある方はぜひ一度、
無料カウンセリングを受けてみて下さい。
ご本人様のご希望によりそえるように
術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。