症例写真(No.252128)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村岡史子 医師

No.252128【二重・二重整形】【2019年上半期 北海道・東北 施術件数No.1】整形という偏見をもっていたけど、幸せになれた22歳女性のQCW+デカ目術

施術前

たるみが多く間延びした印象、長年の二重のりで瞼がガピガピ
→

施術後1ヶ月後

間延びした印象が激変!瞼のかぶれも治ってスッキリしました!
すべての画像を見る
クリニック情報
仙台院
宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3
仙台マークワン17階

今回は整形に偏見をもっていたけど勇気を出してご来院頂いた
福島県からの22歳女性の方にQCW+デカ目術を行ったので紹介します。

術前たるみが多くて間延びしたような印象と
長年の二重のりで瞼がガピガピに硬くなっていました。

メイクを落とすと湯鬱になったり、人の目を見て話すのも怖かったそうです。
自然な仕上がりがご希望という事でQCWと
よりパッチリ感を出すためにデカ目術を一緒に行いました。

術前と術後1ヶ月の写真です。
間延びした印象も改善して激変です。

皮膚がかぶれていると腫れや内出血が出やすくなりますが
ほぼありませんね☆

今ではスッピンで歩けるくらいの自信がついて
周りからも「前よりもなんか明るくなった?」
「メイク変えたの?なんかかわいい!」と言ってもらえることが
増えたそうで本当に幸せな日々ですと喜んでいただけました!

幸せを提供できて私も幸せです!

クイックコスメティークは手術直後からメイクができる施術ですので、
ダウンタイムが取れない方にもオススメの施術です。
是非お気軽にカウンセリングにお越しくださいね!

お目元のご相談もお気軽にどうぞ★