症例写真(No.253054)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.253054【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】授乳歴のない方へのフルセット脂肪幹細胞注入豊胸による結果です◎ 右斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

29歳女子。
身長170cm、体重52.5kg。
ご覧の通りの術前です。

目標は2カップ以上のサイズアップでした。
選択して頂いた脂肪注入豊胸としては現状考え得る最高の方法です。

1)セルーション脂肪幹細胞注入法
2)リジェネラ
3)アキーセル併用脂肪採取

現在手持の方法のすべてを注ぎ込んで最良の方法で行った手術結果がこちらです。

1)脂肪細胞だけでなく、脂肪細胞になる前段階の細胞を多く採取し、注入後に脂肪細胞への分化を誘導する。
2)脂肪細胞の定着において必要な血流増加を惹起する。肌の張りを上げる。
3)定着させるに最良の状態の脂肪を採取できる。

以上の効果を狙って行った最大限の結果です。

ただ、未授乳の方への豊胸は基本的に困難な場合が多いです。
それは脂肪注入、シリコンバッグ、ヒアルロン酸に関わらずです。
というのも、肌の張りが強く、そのせいで皮膚の伸展度が低いため、
きれいな形に持っていくのが難しくなるからです。

身長も高く、注入量は右390cc、左350ccと多めに入れることが出来ました。

予想されるサイズアップに対して
乳房下縁をどこまで下げるか、
谷間のラインをどこまで左右接近させるか逆算・デザインして、
正しい量を適切な深さ・向きに注入しました。

Instagramで症例写真を公開しています。
https://www.instagram.com/sbc_shu.kato/?hl=ja

Youtubeも更新中です。
https://www.youtube.com/channel/UC1TRhlsZgvKnWZp1rVCErwA