症例写真(No.253251)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.253251【脂肪吸引】【柏院】【太もも・お尻・膝】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術

【下半身の脂肪に悩まれていました。】

施術前

拡大画像
→

【一回の脂肪吸引でこんなにも細くなりました!!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階

20代女性のお客様です。
手術6ヶ月後の写真です。

太もも・お尻・膝回りのお肉・脂肪を気にされていらっしゃいました。
そのため脂肪吸引の施術を受けられました。

施術は脂肪除去率が最も高く、かつダウンタイムが最も短いアキーセル脂肪吸引を選択されました。
また、脂肪吸引を開始する前に、ベイザー波という超音波を脂肪に当てることで、
脂肪をふやかし、取りやすい下地を作ってから施術を行なっております(施術名:ベイザープラス)。

手術6ヶ月後には、明らかな腫れ・内出血もなく、非常に綺麗に仕上がっています。
外もものパンツが引っかかる張りがなくなり、ほっそりされましたね。
念願であった内もものすき間も手に入れられました!!

手術1ヶ月・3ヶ月後の症例写真も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
たった一回の施術でこんなにも美脚になります。
取るべきところを取り、残すべきところを残す!それが脂肪吸引で最も大事なところです。
取り方によっては脚が長くなったようにも見せられます。

脂肪吸引は脂肪細胞自体も減るため太りにくくなります!!

脂肪吸引はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

目元専用アカウント:@sbc_akao
BODY専用アカウント:@the.body.maker

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼