症例写真(No.253304)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.253304【豊胸・バストの修正】25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医が担当 こだわりの美乳作りはお任せください!

施術前

出産・授乳後にさらに萎んでしまった胸をガツンと大きく
→

施術後1ヶ月後

下までしっかり膨らまして抜群の美乳になりました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!「若返りオジさん」こと早田です!「豊胸なら早田」です!
豊胸だって立派な若返りです!「理想のバスとは不二子ちゃん!」をモットーに徹底的に形にこだわります!
25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医の肩書きをもつ本物です!安心してお任せください!

よくある相談ですが、出産・授乳後にさらに萎んでしまったので強力なバストを取り戻したいとのことでした。相談の上、今回はインプラントバッグを使用しました。乳腺の下の方が全くボリュームがないので、そこを改善するべくガッツリと下まで挿入しました。術直後はしばらくいびつになるのですが、必ず馴染んでくるのでご安心ください。ご覧のようにスペシャルなお胸になりましたね!最高です!たいへん喜んでいただけました!

現在、早田の元には「豊胸」のご相談が殺到しております!
たくさんのご相談お待ちしております!