症例写真(No.253645)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩間晋 医師

No.253645【フェイスライン】【バッカルファット・頬・顎下脂肪吸引】術後1ヶ月!頬のもたつき改善!!すっきりフェイスに★

施術前

術前です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月です。スッキリフェイスラインになりましたね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

麻酔科認定医 標榜医による痛みの少ない治療!!
丁寧なカウンセリング・治療を心掛けてます!!!

【バッカルファット・頬・顎下脂肪吸引】
術前→術後1ヶ月

「バッカルファット」は『口の中で吸える、噛んでしまう脂肪』『笑った時につまめる脂肪』です。
バッカルファットは加齢とともに下垂するため、法令線・ブルドッグのようなたるみが出る前に除去することで、たるみを予防し、下膨れにより顔が大きくなるのを予防することができます。
バッカルファットは、口の中の数ミリの小さな入り口から、最小限のダメージで量を減らすことが可能です。脂肪細胞そのものを除去するため、その効果は永久的と言われてます。

脂肪吸引は脂肪細胞を直接吸って来るためリバウンドが起きにくく、痩身効果が確実に得られます!
人によりダイエットではどうしても痩せにくい部位は存在します。
無理なダイエットは体調を崩したり、落としたくない顔やバストの脂肪を落とす事になってしまいます。
そういう方であれば脂肪吸引の方が健康的に綺麗に痩せる事ができます。

また美ボディ脂肪吸引は「確実な効果を得たいけど費用を抑えたい!」という方にお勧めできます。

理想のフェイスラインをご希望の方は是非静岡院 院長 岩間までご相談下さい。

ご予約は下記フリーダイヤルまで
静岡院 TEL0120ー401ー240

岩間専用Instagramは下記関連リンクから見れます!!
↓↓↓