美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
早田台史 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こんにちは!「メスの持てる美学家」の早田です!「豊胸なら早田」ですよ!「理想のバストは不二子ちゃん!」をモットーに形には徹底的にこだわります!25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医、なかなかいませんよ。安心してお任せください!浮き出る肋骨が嫌という方は結構いますね。これを治せるのは脂肪注入豊胸しかありませんね。バストの谷間に注入すると両側がつながってしまうので、そこは避けなければなりませんが、それ以外はうまく修正できたと思います。素敵な豊胸にもなりましたね。たいへん喜んでいただけました。たくさんのご相談をお待ちしております!
施術担当者からのコメント
こんにちは!「メスの持てる美学家」の早田です!「豊胸なら早田」ですよ!
「理想のバストは不二子ちゃん!」をモットーに形には徹底的にこだわります!
25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医、なかなかいませんよ。安心してお任せください!
浮き出る肋骨が嫌という方は結構いますね。これを治せるのは脂肪注入豊胸しかありませんね。バストの谷間に注入すると両側がつながってしまうので、そこは避けなければなりませんが、それ以外はうまく修正できたと思います。素敵な豊胸にもなりましたね。たいへん喜んでいただけました。
たくさんのご相談をお待ちしております!