症例写真(No.254034)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.254034【豊胸・バストの修正】25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医が担当 こだわりの美乳作りはお任せください!

施術前

上のボリュームが減って削げて垂れて来ているのが嫌だと
→

施術後1ヶ月後

ヒアルロン酸豊胸でもしっかり形が整います
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!「メスの持てる美学家」早田です!「豊胸なら早田」ですよ!
「理想のバストは不二子ちゃん!」を意識しながら日々これ豊胸の形作りに明け暮れています。
25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医という肩書きで頑張らせていただいております!安心してお任せください!

お気軽にご相談当日にやっちゃえる豊胸と言えば「ヒアルロン酸豊胸」です。合併症のリスクの問題であまりいっぱいは入れられませんが、ダウンタイムも少なくすぐにできちゃうので用途によってはとても人気のある施術です。
出産・授乳などで上のボリュームが減って削げて垂れて来てしまうお胸にコンプレックスありますよね。それを改善すべく下にしっかり、上にも少し注入して形を整えました。とてもいい感じだと思います。たいへん喜んでいただけました。

たくさんのご相談お待ちしております!