症例写真(No.254187)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.254187【豊胸・豊胸術】【術前→3ヶ月】未授乳で過去に他院で脂肪注入豊胸を受けた方に、確実なサイズアップをもたらします◎ 左斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO

【術前です。】

施術前

拡大画像
→

【術後3ヶ月です。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F

32歳女子。
身長149cm、体重48.3kg。

過去に一度脂肪注入豊胸を受けており少しは大きくなったけど、
更に1カップは大きくしたいとのご希望で当院を受診いただきました。

ご覧の通り、元々大きかったようには見えますが更にサイズアップを狙います!

アキーセル併用脂肪採取にコンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸を組み合わせました。

過去の手術歴によりサイズアップがやや不安定、しこりのできる可能性が高くなるリスクはあるものの、
覚悟の上、確実なサイズアップを目指しました。

注入量は右320cc、左280ccです。

結果として、ご本人さまの満足いくサイズアップできました。
懸念していたしこりの形成もなく、ご覧の通りの変化を得ました。

予想されるサイズアップに対して乳房下縁をどこまで下げるか、
谷間のラインをどこまで左右接近させるか逆算・デザインして、
正しい量を適切な深さ・向きに注入しました。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。
けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が
脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。