症例写真(No.254565)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.254565【豊胸・バストの修正】【柏院】【豊胸術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された豊胸術

施術前

授乳後から胸の大きさを気にされるようになりました
→

施術後1ヶ月後

大きさ・形ともにこの仕上がりに大変ご満足いただけました!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は30代女性の方です。
手術前と手術1ヶ月後の比較写真になります。

授乳後から胸がしぼみ、大きさを気にされていました。
自然にしっかりとお胸を大きくすることをご希望されていました。

施術は脂肪除去率が最も高く、かつダウンタイムが最も短いアキーセル脂肪吸引を併用し
最も脂肪の定着率が良く、しっかりとお胸を大きくできる「コンデンスリッチ脂肪注入豊胸術」を行いました。

手術1ヶ月後の写真をご覧ください。
まだ1ヶ月ほどしか経過していませんが、明らかな内出血や左右差もなくしっかりと大きく、綺麗なお胸を手に入れられました。
大きさ・形ともに仕上がりにお客様にも大変ご満足いただけました!!

豊胸手術には元麻酔科医という強みが存分に活かされます。
豊胸術は痛みが強い施術です。元麻酔科医の強みを活かした痛みが少なく済む方法で行なっています。
また、脂肪の定着率を下げる無駄な麻酔液を入れない方法で手術を行なっています。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
一緒に理想的なお胸を作りましょう!!

豊胸手術はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

アカウント:@sbc_akao
Body専用:@the.body.maker
症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼