症例写真(No.254902)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.254902【美容皮膚科】【ボトックス】【ヒアルロン酸】お顔に立体感を作ることで、小顔に見せる!ボトックスとヒアルロン酸のコンビネーション症例。

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

小顔になりたい、というご要望のお客様の多くが、エラボトックスをご検討されていると思います。

こちらのモニター様もエラボトックスをご検討くださり、実際にお受けいただいています。
ですが、この方のようにエラが元々張っていない方の場合は、エラボトックスをしていただいても輪郭へそこまで大きな変化がだせません。(もちろん、術後には少しエラの辺りスッキリはしていますが。劇的ビフォーアフターではない、ということ。そして、頬のこけをエラボトックスで悪化させたくなかったので工夫が必要です。)

そこで、追加で私が提案させていただいたのが、涙袋のヒアルロン酸と目の下から頬にかけてのヒアルロン酸。
のっぺりした中顔面に立体感を作ることで、小顔に見せようというテクニックです。

涙袋ができて、チークも丸みができて、お顔が可愛らしく優しい雰囲気にもなりますし、目の下のクマも隠せてますね。
また、こめかみと顎にヒアルロン酸を入れて卵顔の輪郭に更にひと工夫。
そして、最後の隠し味に、口角ボトックスも打っています。これが些細なことなんですが、可愛くなるんです。

注入デザインや技術はもちろん、製剤の選択や長期的なアンチエイジングへのアドバイスもお任せくださいませ。
ナチュラル、かつ、確実に可愛くなる、美しくなることに徹します。