症例写真(No.255544)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.255544【豊胸・豊胸術】【術前→3ヶ月】授乳歴のない方へ十分なサイズアップを果たしたライポマティック脂肪採取併用コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸です◎ 左斜位 LIPO DESIGN bySHUKATO

【術前です。】

施術前

拡大画像
→

【術後3ヶ月です。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F

29歳女子。
身長158cm、体重49.3kg。
授乳歴はなく、今より1〜2カップくらいは大きくなりたいなぁ、との漠然としたサイズアップのご希望でした。

術前のサイズとしては全くない胸でしたが皮膚の伸展度は良く、出来る限り大きくしようと心に決めました。

ライポマティック併用脂肪採取にコンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸を組み合わせています。

今回のこだわりは乳房下縁からすぐ上の乳房を構成するのにもっとも重要な立ち上がり部分のボリュームを表現することでした。

注入量は右305cc、左300ccです。

ライポマティックを用いて、状態の良い脂肪を十分量採取してナースと協力して、密度を高めるコンデンスリッチの機械を使い、自分の理論に基づく注入法をそのまま使いました。

結果として、ご本人さまの満足いくサイズアップできました。
懸念していたしこりの形成もなく、ご覧の通りの変化を得ました。

予想されるサイズアップに対して乳房下縁をどこまで下げるか、
谷間のラインをどこまで左右接近させるか逆算・デザインして、
正しい量を適切な深さ・向きに注入しました。

喫煙無し・胸触らない・体重落とさない
ということを守っていただけるとより良い結果が出ます。

▼フェイスラインのモニター様募集
モニター番号 No.098-0131
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign098-0131.html

▼Instagramで症例多数公開中
@sbc_shu.kato
https://www.instagram.com/sbc_shu.kato/?hl=ja

▼Youtubeも積極更新中
「湘南美容 横浜東口」で検索
https://www.youtube.com/channel/UC1TRhlsZgvKnWZp1rVCErwA/